箱根早川・春の大物釣り大会にチャリティ出店しました | チャリティイベント・サクラマス作戦会議

チャリティイベント・サクラマス作戦会議

チャリティイベント相模川サクラマス作戦会議が行われます。
今までのチャリティイベントからイベント名も会場も
一新して新たなスタートを応援して頂けると幸いです!

 

今回、箱根早川春の大物釣り大会にてチャリティ出店させて頂きました。

箱根早川漁協さんの粋な計らいに感謝いたします、ありがとうございました。

そしてヒル下がりのジョニー㈱エコトレード代表西村様から30セットを寄付して頂いた

ヤマヒルスプレーヒル下がりのジョニーを販売させて頂きました。

その他、HATAKE WORKS様から寄付して頂いたハンドメイドルアー、銘木ブローチなど

販売させていただきました。

 

 

ヤマヒルスプレーヒル下がりのジョニーの使い方など購入者にレクチャーさせて

頂きました。多くの方に購入して頂きました。

 

 

当日は仲間たちも応援に駆けつけてくれました。ヒル下がりのジョニーオリジナル

Tシャツを着て販売させて頂きましたよ(オリジナルTシャツは非売品です)

 

 

釣り大会の賞品にも提供させて頂きました。

箱根早川漁協様、㈱エコトレード西村様、HATAKE WORKS様、ご協力ありがとう

ございました。またこれからも応援よろしくお願いします。

 

売り上げの全額を、森と川と海を繋ぐ相模川サクラマス復活プロジェクトの活動に

寄付させて頂きます。

 

 

5月15日(日)の大会にもチャリティ出店させて頂けることが決まりました。

是非、遊びに来てくださいね。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑応援クリックよろしくお願いします。