静岡県で釣り仲間とキャンプ | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

夜は久々のオフにして静岡県の山で釣り仲間とキャンプでした。

焚火を囲って食べて呑んで談笑して楽しい時間を過ごすことが出来ました。

激務で準備不足でしたが、食事から全て用意してくれた仲間たちに感謝(^^)

 

山梨県甲府から静岡県へ行くが、結構な時間がかかってしまって暗くなってしまった

狭い入り口を慎重に抜けてキャンプ場入り~すでに盛り上がっている仲間たちと合流

 

 

全てと言っていいほど仲間たちが準備をしてくれていて、自分は自分が飲むお酒を

用意した程度・・・ほんと感謝だよ

特殊なタープのおかげで、タープ内で焚き火をしたから、あまり寒くなかった。

日付が変わる位まで語り合って酒を楽しんだ。

 

 

翌日の朝は釣り仲間が焼いた、フィレンシェやチーズケーキを食べながら珈琲を堪能

そして釣り場がある場所へ向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間に感謝っとクリック↑