本当に釣れんのか?第13回の相模川鮎ルアー教室 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

今日は第13回の相模川鮎ルアー教室を午前中限定でXのフォロワーさんの為に

開催しました。釣果云々より相模の釣師チューン&メソッドの基本だけでも伝われば

幸いです。感覚さえ掴めれば大丈夫だと思います。

 

 

多少のコロガシ釣りの経験しかないという、今回の生徒さん

やはりルアーの扱いに苦戦していた、まずは技術より基本的なことを中心にレクチャー

 

 

ヒットルアー パームスエスケード80

 

生徒さんが、このポイントに鮎がいないんじゃないかと、しきりに心配しだしたので

ちゃんといるし釣れますよと証明するためにサクッと釣って見せました。

どちらにせよ、基本的なルアーの扱いが未熟なのもありますが、たしかに良くない

タイミングだったですね当日は。でもこれから釣れると思いますよ。

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風で大変だっとクリック↑