丹沢漁場監視員と漁場の未来・かながわ淡水魚復元研究会シンポジウム | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

かながわ淡水魚復元研究会主催のシンポジウムが土日に開催され初日に

「漁場監視員活動と漁場の未来」と言う題名で、県、市民団体、大学、コンサル

水族館スタッフ、動物園スタッフなど集まり発表させて頂きました。50名ほどの

各専門家さん達の前で緊張しましたが、意外と反響あり、懇親会などでは沢山質問を

頂けました。他の分野との繋がり、釣りを教えて欲しいなど充実した二日間でした。

初日は釣り仲間3名も応援に駆けつけてくれました、貴重な話、経験、繋がりが出来て

感謝します。企画運営の勝呂さん、嶋津さんお疲れ様でした。

 

 

当日はニューヒル下がりのジョニーTシャツを着て講演しましたwww

 

 

Mickey、ツケさん、yani君が応援に駆けつけてくれました。嬉しかったぜ

 

 

初日の夜は各専門家の皆様と懇親会でした、多くの方と交流ができてうれしかったです。

懇親会では、私の発表が意外な反響で多くの方に声をかけて頂きました。

 

 

師匠~っと、すっかり仲良くなった若者と♪今度釣りに行く約束しちゃいましたwww

 

 

二日目のシンポジウムも本当に勉強になりました。すごい専門家の皆さんばかりで

感動の二日間でした。来年も発表できるかな~

 

 

 

 

 

 

環境改善っとクリック↑