丹沢本谷川ヤマメ | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

今シーズンは、まともに渓流という渓流には立ってこなかったが(腰痛と激務のため)

放流がされた丹沢本谷川キャッチ&リリース区間にツケさんと行ってみることにした。

しかし林道歩き始めた早々から腰が痛くなってきてしまった💦

すぐにでも渓流に立ちたかったが、先行者がいたので少し歩いてから放流されなかった

区間に入渓した。

しかし腰痛からルアーを投げても集中できず、なかなかヒットに持ち込めなかった。

 

 

この日圧倒的に反応が良かったのがハンドメイドルアーストリームスタイルあな50

美しいヤマメを連れてきてくれた。しかも年越しヤマメ🔥やっと釣れたヤマメが

コンディション良いと嬉しくなるね。

 

ヒットルアー ストリームスタイルあな50

今度は放流されてない区間でしたが、放流場所から散ってくれたヤマメがヒット。

これはこれでうれしいね。

 

ヒットルアーザンマイ40ストレート

 

最後は堰堤のプールのふ化場でヒットしたヤマメ。放流ヤマメとはいえ

美しいヤマメが多いのはうれしいね。

 

 

林道から釣り仲間のサラパパが撮影してくれたwww短い区間で小一時間が限界でした

腰の痛みに耐えながら楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹沢のヤマメいいよねっとクリック↑