中津川漁協監視員2024 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

解禁前に中津川漁協へ行ってきた、中には組合長と理事が話し合ってた💦

相模君も座りなさいと、缶コーヒーをごちそうになりながら、漁場勉強会

約一時間ほど講義があった、とても勉強になりましたwww

 

 

相模川水系は年度末更新なので昨年の年券は今年の3月いっぱいまで有効です

来年度年券の発売は3月末からとなります。

私が担当する上流部は工事が入っており3月いっぱい通行止めで進入禁止💦

残念ではあるが、仕事が忙しいのでちょうどよかったかなwww

 

 

組合長と理事、いろいろ話し合いました。真面目で漁場に詳しい組合長です

常にアンテナを立てて、新しいことも前向きに考えて実行する組合長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中津川漁協いいねっとクリック↑