爆釣わかさぎ1000匹の壁㏌河口湖 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

恒例のTwitter渓流仲間との爆釣わかさぎ釣りに行ってきました、昔は自分が幹事を

やっていたのだけど、最近は他の人がやってくれるので助かっております。

2月に入れば、河口湖は爆釣シーズンとなります、1000匹という王台に乗れるかですね

ただ仕事や家庭の事情で、準備がままならずですが💦

 

 

深夜から雪予報が出てたので、夜中に到着し雪が降る前に到着しました。

寝る前に、晩酌www 晩酌中に雪が降り出しました💦

雪が降ると、わかさぎが釣れますので期待が膨らみますが、振り過ぎると帰りが

心配という複雑な気持ちで寝ました。

 

 

朝目が覚めると、まあまあな雪が降ってましたね。とりあえず小雪になってくれました

仲間たちと受付を済ませ、送迎ボートでドーム船に移動~

 

 

準備を済ませ開始♪朝から入れ食いが始まりますが!!!みんな必死ですwww

しかし事件が起こります🔥わたしにブラックバスが食いついてしまい大惨事💦

仕掛けを切られてしまいました、すぐに仕掛けを交換し再度仕掛けを投入すると

運悪く、二本出した仕掛けが祭ってしまい、二つとも仕掛けがグシャグシャに💦

もうこれで初っ端からやる気がなくなってしまいました💦

 

 

他の仲間は順調に数を伸ばしていきますが、私はやる気がなくなってしまい

お喋り中心www マイペースでわかさぎを釣りを楽しみました。

 

 

画像は、せっきー

私の周りは1000匹ペースまっしぐら!!!やる気をなくした私ですら

仕掛けを落とせば爆釣状態が止まらないwww

 

 

終盤には私以外は500匹越えのペース、私も最後くらい一生懸命にやりましたが

473匹で終了・・・・トラブルさえなければ、もしかしたらと思うほど釣れました。

 

 

仲間と記念撮影♪相模の釣師、ツケさん、せっきー、けーさん、おーたき、ぷさん

モロ君、イチマル先生でした~

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

わかさぎ楽しっとクリック↑