シラス鮎調査#5 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

今回もまた相模川相模湾シラス鮎調査のお手伝いに参加した・・・・・

やはり日が暮れると、急な寒さが襲ってくるのだが、早めにカップ麺をすすり

調査の時間に備える。

 

 

決められた時間で集魚灯を海中に入れて浮かして、決められた時間の間をおいて

再び決められた時間、集魚灯を入れるを繰り返す・・・・・

 

 

残念ながら捕獲は出来なかった、そんな夜もあるさ・・これも立派なデータとして

今後の調査にいかせると信じよう。本当に寒い夜だったよ・・・・

帰宅して風呂に浸かる幸せを噛み締めながら晩酌を楽しんだ・・・・・・

 

 

 

 

 

寒い夜だから~っとクリック↑