年末年始 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

 

改めて、あけおめです。

皆様は年末年始は如何お過ごしでしたか、私は退社したり、退社での後始末や開業準備に

追われて大忙しでした💦

とは言え、人並みの年末年始が過ごせた事は幸運にさえ思いました。開業資金が銀行の

最終日の29日に振り込まれるなどで、生きた心地がしませんでしたからね。

審査に時間がかかり過ぎたのが原因ですけどねwww

 

 

2023年の仕事最終日には、会社から開業祝い金を頂きました。有難いですね。

 

 

2023年のラーメン納めは、相模原市周辺で一番好きな家系ラーメン源絆家さんへ

奮発してレアチャーシュー麺&うずらトッピングで大満足www

 

そして大晦日へ・・・・

 

 

自宅で台所&浴室の大掃除を終わらせて午後から、八王子の蕎麦打ち名人さんの

Aさんのお宅へ年越しそばを取りに行き、そこから熊さんの家に立ち寄って顔を出したら

珈琲豆を頂いちゃいましたwww良い香りがします。

 

 

秋田の酒を煽りながら、打ちたての二八そばを堪能。最高に美味しかったな~

そして年を迎える前に睡魔に襲われて就寝wwww

 

 

そして元日。早く目が覚めたので、年末忙しくて愛車の洗車が出来なかったので

夜が明ける前に洗車しに行き、ついでに相模川へ初日の出。独立が成功するようにと

願った。

 

 

初日の出を見に行ったら腹が空いたので、そのまま24時間営業の山岡家へ

ラーメン初めwww美味しかったです。奮発してチャーシュー麵www

 

そして女房の母親が住む埼玉県に移動www

雑煮を食べたり、すき焼きをご馳走になったり、泊まったり、親孝行しました

 

 

翌日には帰宅して、夕飯は再びお雑煮(私が作りました)お節の残り物を食べました

 

何だかんだと無事にお正月を迎えられたことには感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

今年も宜しくっとクリック↑