ハンドクラフトエキシビジョン2023に行ってきた | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

今年もハンクラの季節がやってきた、ハンドクラフトエキシビジョン2023♪

昨年までの昭島アウトドアヴィレッジから、今年は九段下での開催となった

小菅、秋葉原、昭島と十数年と毎年楽しみにしているハンドクラフト展です。

 

 

九段下という大都会なので、今年は電車で、るぽんくんに案内を頼みましたwww

少し早く着いたので、町田駅で箱根そばの朝食www久々に食べると美味しい

 

結局、電車内では、るぽん君に遭遇出来ず乗り換えの駅で合流しました

 

 

九段下でツケさんとも合流、武道館をみながら、あの歌を思い出してた・・・・・

爆風スランプの玉ねぎwww 九段下の~駅を降りて~坂道を・・・光る玉ねぎ~♪

たぶん40代~50代の人は全員ってほど、この歌を思い出していたと思うwwww

 

会場に到着すると、多くの仲間に遭遇wwww整理券順番で何と神の悪戯か?

200名以上いるのに、隣が私のYouTubeに登場するレイちゃんwww うそでしょwww

 

 

久しぶりに出店した友人でもある、レコンキスタブースへ一番乗り♪

わざわざ並ぶな、今度売ってあげるからというN氏・・・最初に言ってくれよwww

もう移動できるかよ💦

 

 

ずら~っとハンドメイドルアーが並ぶ、ハタケワークス。多くの方が並んでました

御近所の友人でもある、ハタケワークスさんの活躍は嬉しい限りです。

 

 

今回、初出展のSTワークス、長蛇の列でした💦ご挨拶も出来ないほどの人気ぶり

昔から知っている方なので、これもまた嬉しかったね。

 

 

こちらもお友達のストリームスタイルあなさん、ほぼ売り切れ状態でした

今年も私がキャッチした中津川の大ヤマメの写真を使ってくれてました。

 

 

クヴェレ!何してんの?売り切れが早すぎるでしょwwwwもっと球数用意しなさいww

さくっと完売して安心しきっている、イエガーさんでしたwww

 

今回は試験場時代の調査仲間のYさん(女性)も遊びに来てくれて会場を案内させても

らいました。来年は渓流ルアーデビューしたいのでレクチャーする約束しちゃったよwww

 

 

 

渓流釣り仲間11名で新宿の街へ、もちろん飲みでしょう電車できたかいがありますww

しかも、伊那育ちの、はっしーが長野料理の店を案内してくれました。

 

 

私があこがれ続けている、あの「シナノユキマス」の刺身があってびっくりしました

しかも超おいしい♪

 

 

今度は、ローメンです♪新宿で食べれるなんて嘘みたいですねwww

すっかり仲間11名で盛り上がってしまいました。その後二次会へwwww

更に酔っぱらってしまった💦

 

 

すっかり夜が更けてしまった新宿の夜を、帰りははっしーが連れて帰ってくれましたww

若者に頼ってばかりの一日となりましたね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクラフトエキシビジョン楽しいっとクリック↑