初めてのフライフィッシング | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

遂にフィッシングフィールド中津川フライデビュー‼️

本当は地元フライマンたちと行く予定が、急遽、単独で行く事に💦

受付で今日もキャスティング練習?違います、ちゃんと遊びにきましたよ(笑)

釣り場で、要領が分からず、あたふたしながら準備してると、やっぱり現れたN口さん、

色々エリアフライのやり方を教えて頂き助かりましたよ(笑)目の前で速攻で

釣れました💦入れ食い過ぎて勉強にならないので、反応が悪いフライを探して

練習してました。地元フライのおじー達には感謝。あゝ楽しかった(^^)ハマりそう

 

 

FF中津川に行く前に、N田さんに沢山の毛鉤を頂きました。めちゃくちゃ釣れそうな予感

 

 

このフライタックルも頂きもの、セージというブランドのタックルらいいです

わざわざ、使いなよと地元フライの方から頂いちゃいました。

 

キャス練は結構していたのですが、水辺でキャスティングするのは初めてなので

緊張しましたが、地元フライマンが心配して駆けつけてくれたので、安心してデビュー

出来ましたよ。ヒットしてからの取り込み方など詳しく説明してくれたのは

FF中津川でインストラクターもしているN口さんでした~感謝

 

 

入れ食い状態でニジマスが沢山釣れたのは良い勉強になりました。

どんなフライでも入れ食いでしたからwwww

また機会を作って遊びに行きますね~

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライデビューおめでとうっとクリック↑