移住計画 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

思い切って田舎に越そうと思った、夫婦で神奈川県の唯一の村の清川村に行ってみた

役場のHPに良い物件が乗ってたので、色々見て回った、診療所、スーパー、道の駅

色々回って買い物して・・・・・諦めた。やっぱり遠くて仕事に影響しそうだから。

奥さんは気に入ってたけど、でも仕事を考えると難しかった。

家賃も安いし、売り家も見て回ったけどね。

 

 

道の駅で何度も食べてる、恵水ポークの豚バラ丼、これマジで美味しいね。

何度食べても美味いわwww

住むのと遊びに行くのとじゃ、違いますね💦

 

 

 

 

 

移住失敗っとクリック↑