第3回鮎ルアーオフ会&第10回 相模の釣師の鮎ルアー教室 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

今年もやって参りました、鮎ルアーオフ会!今回で3回目となるオフ会です。

しかも今回は他ジャンル某メーカーのフィールドスタッフの二人に鮎ルアー教室を

行うという相模の釣師ですwww 果たしてオフ会&鮎ルアー教室はどうなるのか?

 

前日は山梨で映画鑑賞やらで大忙し💦何とか夜の7時過ぎにオフ会の会場へ~

 

 

幻のホルモンを焼いてもらったり、仲間と酒を飲んで大賑わいwww楽しい時間です

つい酔っ払ってしまい詳しい記憶なしwww それだけ楽しい時間でした。

 

しかし、この時に虫に42か所刺されて翌々日は悲惨な目に合い病院に行きました💦

 

 

翌朝は場所を移動し、オフ会&鮎ルアー教室です。今回の生徒は渓流ルアーの

エキスパートはっしー、ライトソルトのエキスパートのジェリさんです。

 

 

「投げて巻くだけ」の男も流石に苦戦中であるwww こればっかりは畑違いも

あるからね~ジェリさんを先にレクチャーしながら、彼のことは静観しておりました。

 

 

すると・・・なんとジェリさん鮎ルアーで、初ヒット!!!おめでとうございます!

感触はわからなかったそうですが、嬉しそうでしたよ~

 

あと残るは、投げて巻くだけの男はっしーの番だ。

 

 

苦戦していて見かねた私が、ポイントを移動してもらい、ようやく初キャッチ!!!

初めてだとポイント選定がわからないですからね。その後はポツポツとキャッチ

してましたよ~

 

ヒットルアー パームス ハンドメイドエスケード80プロト

 

私も釣りましたよ~後半は飯田さんのハンドメイドのエスケードで複数キャッチ

できました。これ以外と釣れるんで重宝しております。

 

 

今回は第3回鮎ルアーオフ会&第10回鮎ルアー教室でしたが無事に終わりました。

オフ会に参加した、はだっち、せっきー、ツケさん、にょこさん、とーちゃん

はっしー、鮎ルアー教室に参加してくれた、ジェリさん、はっしー、ありがとう。

 

 

最後は全員で、ぎょうてん屋に移動して、がっつりラーメン食べに行きました

迷わず、二郎インスパイアの ぎ郎の野菜マシですwww

 

 

皆さんまた会いましょう♪

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会&教室大成功っとクリック↑