狩野川サツキマス浪漫を求めて#2 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

3月の時点で約束をしていたのを忘れ、急に5月に入って思い出し連絡すると

覚えててくれたのは、神奈川の若手ルアーマン、ヤマメザファッカー弾くポップコーン

ラーメン太郎くんだ(名前が長いので太郎と呼んでます)

っという事で太郎君を神奈川某所で拾って狩野川へ・・・・

 

しかし一番実績のあるポイントには先行者が準備をしておる・・・💦 オワッタ・・・・・

一気にやる気がなくなり、第二候補へ行けば先行者・・・・仕方なくテッパンポイントへ

 

 

今回はサツキマスを釣るのはもちろんだが、YARIEから託されたプロトフックを

試したいと思っていた。本流用ではない細軸タイプだけに刺さりは良いはずだ。

パームスアレキサンドラ63に装着して投げ倒してみることにした。

太郎を先頭に釣り上がりながら、ひたすら投げ続けるが二人ともに反応はない

雨後で若干の増水なのに反応がないのは何故なんだか・・・・・

 

 

お互いに反応がなく、一体どうっしたんだろうかと首をかしげたくなるような状況が

続いていた。途中で土砂降りの雨となった、そこで心が折れた我々・・・帰ろうと

駐車場に向かう途中で、せっきーに遭遇www 来るのは知っていたが、まさかの遭遇

 

次にポイントへと移動した、そこで一度ヒットしたが痛恨のフックアウト💦

入渓場所に戻ると、せっきーと合流。太郎と3名で談笑して終了となった。

また来年チャレンジするさと狩野川を後にした・・・・・・・

 

 

帰りに太郎の地元のおすすめのラーメン店によって食べた。凄く美味しかった。

太郎は私に負けないラーメン好きなのだ🔥またいつか太郎と釣りが出来るといいな。

 

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

狩野川来年はちゃんと狙うぞっとクリック↑