今年もコシアブラが届きました | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

今年も北関東に住む、釣り仲間から山菜が届きました。大好きなコシブラとタラの芽

ちょっと摘むのが遅れて葉が出ているけど、なんて言ってたけど、私はこのくらいの

タラの芽が好きですwwww とにかく送ってくれる気持ちが嬉しいですね。

 

 

定番の天ぷら。コシアブラもタラの芽も美味しくてビールが進んでしまいますwww

 

 

先日掘ってきた、タケノコも天ぷらにwww

 

 

こちらは、コシアブラご飯♪ これが好きな人は多いのではないでしょうか

コシアブラの苦みが効いて美味しいです。

 

 

画像が反対ですみませんwww タラの芽のベーコン巻き🔥

 

 

コシアブラご飯のおにぎりも作ってみました。翌日の仕事に持って行きましたよ~

味付けは、甘苦い感じがベストwww

 

今度こそ北関東の釣り仲間の所へ遊びに行きたいぜ🔥

 

 

 

 

 

 

山菜は最高ですねっとクリック↑