中津川漁協へ | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

先日、関東地方に雪が降りましたね。実はその日に中津川漁協に用事があって

お邪魔させて頂きました。雪予報が出ていたので大雪になる前に用事を済ませて

帰ろうと思っておりました。

 

 

相模原市内では気になっていなかった雪でしたが、相模川を渡り愛川町に入ると

不安になってくる雪の量・・・💦ちょっとヤバいかもと感じる量でした。

漁協に到着し電話でアポを取っていたのでスムーズに組合長と面会が始まりました。

あらたな取り組みが中津川漁協で始まるので、そのための手続きや話し合いです。

 

 

一時間にわたって、組合長から漁場、組合員としての心得など熱いお話をお聞きし、

中津川漁協のこれからに期待が膨らみました。

その他にも、組合長が私のSNS等を毎日チェックしているという衝撃の告白には

嬉しい反面、プレッシャーです💦

とはいえ外は雪が降り内心それどころじゃなかったですけどねww

良い報告が今後も相模川中津川でもたらせられると思います。ご期待ください。

 

 

 

 

相模川水系にご期待くださいっとクリック↑