鱒の森№67「丹沢源流・釜底の黄金イワナ」 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

鱒の森№67が発売されました、今回は「丹沢源流・釜底の黄金イワナ」という記事を

書かせて頂きました。モノクロではございますが読み応えある記事に仕上がっております

その他、夏の渓流源流へ向けて、素晴らしい記事が目白押しです、思いを馳せても良いし

計画しても良いと思います。

 

 

黄金と言ってもモノクロなんで雰囲気しか伝わりませんが想像を掻き立てて読んで

下されば幸いです。

 

 

タックルについても少しだけ触れさせていただいております、源流の相棒として

愛用しているフルオーダーのロッド長谷川商店ストリームミラージュなど。

 

全国の大型釣具店、大型書店、Amazon、楽天などで購入可能です。

是非、購入して夏の釣りに思いをはせてみてください。

 

 

 

 

是非読んでねっとクリック↑