ダイワ・スーパーブレスウェーダー | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

先日ウェーダーを新調した(胴長タイプ)ミライ桂川に修理したシムスのウェーダーを

履こうと思ったら太ったせいで窒息しそうになったwww

とてもこんなにキツイウェーダー履いて清掃できない、そして胴長は履き過ぎたのか浸水は

もちろんフエルトも擦り減って調査の時に滑るなと感じ新調を決めた。

いざ相模屋へ・・・・お目当てのコスパ重視の透湿性プロックスは在庫切れで残念。

諦めて帰ろうかと思った矢先、念のため高価なダイワをチェックすると激安品を発見!

迷わず購入をしたのだった!

 

 

ダイワのブーツウェーダー(胴長)が、この値段って凄くないですか?

しかも透湿性で軽いし履きやすい。これで桂川清掃も大丈夫ですwww

ソールのフエルトにはスリットが入っていて足首動かしやすいし言うことなしですね。

 

 

 

 

得した気分で最高っとクリック↑