相模川水系遊漁規則禁止区域と漁場MAPの紹介2020最新版 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

 

 

前回の相模漁連の遊漁MAPと共に見て頂くと各堰と禁漁区の事がわかりやすいと思います

こういう事は漁協がやるべきだと言われる方も多いですが、相模川サクラマスを本気で

考えるなら漁協任せではなく、自分が出来ることを模索しつつ、相模川に足を運んで

もらうには、どうするべきか考えて今回、公開させて頂きました。

地元はもちろん遠方からの釣り人の為に受け入れ側も応える義務があると思います。

遊漁規則、禁漁区などの記載が詳しく書かれているので参考に楽しんでくださいませ。

 

他何かわからないことがあれば漁協に確認すると良いと思います

(こちらでも構いませんが知識の限界があるので)

 

画像が入りきれなくて二分割となっております。

アメブロの画像だと小さくて見えずらいとは思いますが画像保存して拡大してみてね♪

 

*相模川サクラマス復活に向けて動き出している最中であります

プロジェクト参加者のマナーが問われているようでは前進するどころか後退するでしょう

そして宮ケ瀬湖などの魚(ヤマメ。サクラマス)はデータになりません

今シーズンから相模川、中津川などでサクラマスと思われる個体をキャッチされた場合

頭から尾鰭までの全体写真、そして画像にGPSデータをセットして頂くようお願いします

貴重なデータを、より信頼あるデータとして保存できるよう考えております。

 

 

 

是非参考にしてねとクリック↑