吉田沙保里選手~国民栄誉賞 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

イメージ 1
 
 
世界選手権と合わせ世界大会12連勝を達成した吉田は
「次もやってやろうかなあ」
と2016年リオ五輪挑戦も示唆するなど、依然として意欲満々だ。

一方で、今年10月には30歳の大台に乗る女ざかり。
母・幸代さん(56)は
「早くいい人を見つけて嫁に行ってほしいですよ」
と心配そうに話す。

今回、技術指導をしてくれた
日本レスリング協会・高田裕司専務理事(58)までもが
「次は婿を探さないと。誰かいい人いませんか?」
と直々に大募集をかけているほどだ。

 
イメージ 2
 
 
久しぶりに格闘技ネタです
 
ここ数年大好きだった総合格闘技は衰退する一方アマチュアレスリングの
 
世界から国民栄誉賞受賞が決まりましたね
 
 
何気にファンだったので嬉しい限りです
 
 
どこに魅かれるか・・・・・・まさに総合格闘家のような体格ですね
 
 
憧れます・・・・・
 
 
もし吉田沙保里選手が男性なら総合格闘技に参戦して欲しかったな~
 
 
 
 
何度も言いますが幼少の頃から新日本プロレスに夢中になり
 
入団することを夢見た子供時代でした
 
 
しかし・・・・入団テストすら受けられない事実を知りショックでした(身長で)
 
 
UWF、Uインター、パンクラス、修斗などが誕生し
 
のちに軽量級も新設され夢中になりました
 
あと10歳若ければ挑戦していたと思います
 
諦めた時点でなんのバックボーンもないし無理でしたね
 
 
イメージ 3
 
 
誰ですか上の画像みて笑ってるのは?
 
 
わたしはアルソックのCM好きですね
 
 
俺もこんな体格になりたい・・・・・
 
 
 
何はともあれ、おめでとうございます!
 
不正確定
 
 
 
 
イメージ 4
最新筋力器具を使って目指せマッチョだとクイック↑
 
 
 
 
 
吉田沙保里選手~国民栄誉賞  END