ビアガーデンで歌ってきた! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人は

ビアガーデンのライブで燃える!


こんにちは。

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。


今日は町田市成瀬のイベント

ツナガルナルセ ビアガーデン!で歌ってきました。


成瀬は以前住んでいたところなので、懐かしさもご縁も感じます。

出られるだけで嬉しいぞ。


今日は駅前の広場が一日のみのビアガーデンに。

風が涼しくなってきた、夕方からの開催です。


というわけで、今日は野外ビアガーデン仕様で(笑)



1 僕の町のティラノサウルス

2 雨上がりの夜空に(RCサクセション カバー)

3 おとなげない大人

4 君のスイッチ

5 タイムマシンにお願い(サディスティック・ミカバンド カバー)



僕らが演奏する頃にはいい感じで涼しくなってきて、気持ちよく演奏できました。助かったよ〜。


「タイムマシンにお願い」はかなり久々のライブ演奏。お客さんのノリもよく、いい感じでした。


こういう会場なのでお子様も結構いたのですが、めをとのフリーライブ恒例 小さな子が踊る!

今日もステージから見たところ5人は踊ってました。佳きお子ぢゃ。


いやあ、子供が踊ってくれるのは最高です。言葉にならないリズムの快感を感じ取ってくれているのでしょうね。

嬉しいぞ。


会場には地元成瀬のお店も出店していて。

地元のお店が集まって地元のイベントを盛り上げる。最高ですね。

僕ら、そういうの大好きです。


主催のTENTさん、出演のきっかけを作ってくれた柴田ヒロキさん、ありがとうございました。


そして良い風に吹かれて美味しいつまみとビールと共に音楽を楽しんでくださった皆様、ありがとうございました。

おーいえ〜。



そして9月8日は!


9月8日 日曜

御殿場秩父宮記念公園

公園ですが、園内の室内会場ですので雨や暑さの心配がないです。

開演 11時

めをとの出番は14時〜

フリーライブ!

出演 

ミモリーイズ

小池武史

相模の風THEめをと


9月14日 土曜

姫路 牧野キャンプ場

「バンボストック」

姫路の大先輩バンボスさんの主催する素敵な野外イベント。

フリーダム!な空気に溢れています。

めをとの出演は夕方。


9月28日 土曜

町田タロー庵

「ワクワクワークショップ

ワクワクめをと」

18時30分開場 19時開演

飲食代+投げ銭


相模の風THEめをと

加藤ちゃぼ(パーカッションワークショップ)


そして11月のワンマンもよろしくねん。

🌈11月3日(日祝)

ダンナいしはら還暦記念ワンマンライブ

「Go Go カンレッキー!」

新曲もモリモリ♪

相模大野カフェツムリ

相模原市南区相模大野6-15-30-2

小田急線相模大野駅下車 徒歩8分


18時30分開演

15名様限定 予約受付中!

ご飯も美味しい会場だよ♪

ワークショップ「声の波動」もあります


会場ライブ 2,500円+オーダー

配信ライブ 2,000円


ご予約はこの記事へのコメントか、メッセンジャーでどうぞ〜。