雨あがりの夜空に カバー競演! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人は
雨上がりの夜空に燃えあがる!

こんにちは。
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

【雨上がりの夜空に カバー競演】

今日は洗濯日和、ってほどでもないけど、雨は降っていないので、洗濯から。
人生は洗濯だ♪

今夜の岡本主任とのツーマンライブ、なかなか他では見られないネタが浮上!
「雨上がりの夜空に」競演。



主任は前からレパートリーとしてやってる。
めをとは最近練習し始めて、先週のライブが初演奏。

同じ曲でもかなり色が違うと思うよ。
めをと流の雨上がり。

こういうのは初めてかも。
同じ曲をカバーしている人、という方には会ったことあるけれど、ライブの場で被ったことはないし。

なので、今日はそこも楽しみです。



岡本主任は曲がいいのはもちろん、ステージのエンタメ度100%
めをともそっち方面結構頑張ってるのでエンタメ度90%、合わせて200%の(アレ?)エンタメ&ミュージック!!
いしはら、スライドギターも頑張ります〜。

今夜時間がある人、オッさんのエンタメに燃える人、白楽へ来れ♪

いくよ!って方はいしはらか風来直にメッセージを。
この日記へのコメントでも大丈夫です。
遊びましょ、一緒に。

めをとは音楽であなたを祝福します♪

🌈7月6日 土曜
白楽サミーズカフェ
18時開場 18時30分開演
2,000円+飲食オーダー
岡本主任とのツーマンライブ

「あいだを失礼しま〜す」(主任企画)
相模の風THEめをと
岡本主任

🌈7月14日 日曜
茅ヶ崎 すなっくめぐ(ひるめぐ)
ギター愛してますフェス
16時開演

🌈7月27日 土曜
相模の風THEめをと   ROSE HIP
「幸せな大人時間」
相模大野カフェツムリ
相模原市南区相模大野6-15-30-2
小田急線相模大野駅下車 徒歩8分

18時15分 開場
18時45分 開演
2,500円+ドリンクオーダー

ご予約はいしはら、または風来直までメッセージでお願いします。