幸せな大人時間〜めをと&ROSEHIPライブ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人

歳を重ねたからこその音を。


こんにちは。

相模の風THEめをとダンナ

いしはらとしひろです。


久々に!

めをと主催のイベントライブです。


7月27日(土) に開催。

こちらも久しぶりにご一緒するROSEHIPとのツーマンライブです。


もうずいぶん長い付き合いです。

多分15年くらい?

ヴォーカルのなおさんとギタリスト鈴木さんのユニット。


歌の世界が独特なんです。

日本の古い時代を舞台にした妖の歌があるかと思えば、切ないラブソングも。


ラテンフレーバーのかかった曲から、フラメンコ的カスタネットを駆使した曲まで。

曲想の幅が広いのも魅力。


そして歌ぢからが強い。



この7月27日は、めをとの歌とも相まって、物凄く多様な広い世界をお見せできると思います。

僕らもワクワクだなぁ。


このところ、僕らも新曲新ネタ次々と繰り出しています。

この日も新しいもの出せるように頑張ります。



普段頑張るとか使わないのですが、新曲新ネタが多いと頑張らざるを得ない♪曲を覚えないと (笑)


お互い歳を重ねて、だからこそ表現できるものも増えていると思います。


昔は歳をとることに、少なからず抵抗感がありましたが、実際にこの歳まで音を出し続けてみると、いいことの方が多いなぁ。

あとは体力か!


というわけで、物凄く気持ちもパワーも込めたライブになると思います。

ぜひおいでください。


パスタもカレーもコーヒーも。

めちゃ美味しいカフェツムリでの開催ですから。

音楽もお食事もじっくり味わってくださいませ〜。


今回は15名様限定。

ご予約は下記のフォームからお願いします。



予約確認次第、24時間以内に確認のメールを差し上げます。


7月27日、一緒に楽しい音楽空間を創りましょう♪

愛してるぜ、べいべー!





🌈7月27日 土曜

相模の風THEめをと   ROSE HIP

「幸せな大人時間」

相模大野カフェツムリ

相模原市南区相模大野6-15-30-2

小田急線相模大野駅下車 徒歩8分


18時15分 開場

18時45分 開演

2,500円+ドリンクオーダー