11月の祝祭 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

【年末祝祭予定】

相模の風THEめをと、今年のライブはあと2本です!


ぎゅと濃縮した濃いものをあと二つ。

リハーサルの時間は結構取れるので、もう絞るだけ絞り込みますよ。


この2年くらい、そうやって内容を濃くする努力をしてきたのですが、色々な意味でだいぶタイトにしまってきたと思います。


だからたくさんの人に見てほしいなぁ。

絶対幸せな気持ちになるからさ。


僕は「音楽は祝祭だ♪」と思っています。あなたを寿ぐ祭り。

ふふふ。


11月は26日 日曜に。

たかはしようへいさんの企画

戸塚Lopoでの「こだわりの夜 Vo.91」です。


ようへいさんとは随分前から交流はあるのでが、対バンは少ないかも。

こうして呼んでもらえて嬉しいです。


つい先日ようへいさんはヨーロッパ一人旅をしてきたところ。

その様子はブログなどで僕も楽しみつつもハラハラしながら読んでいました。


たかはしようへいブログはこちら



彼はライブハウスでのライブも多いですが、ストリートライブもしょっちゅうやっている様子。


言っていることとやっていることに乖離がない、真摯なミュージシャンだと思います。

その姿勢にリスペクト。


そういう人に誘われたら燃えるじゃないですか。


僕らの曲、色々なタイプがありますけれど、この日はわりと堅め、かつストレートな曲中心にやってみようかな。

ガチだぜ。

いつもの笑えるめをととは、一味違うのもたまにはいいかな、と思います。





11月26日 日曜 夕方早めからのライブです。

グルーヴの渦に巻き込まれに来てけろ♪



11/26(

戸塚Lopo

たかはしようへい企画

こだわりの夜 Vo.91

〜君に会えるまで歩き続けているよ〜編


開場17:30  開演18:00

¥1500+ドリンクオーダー


LOPO HP

戸塚Lopo HP



出演

イノウエリョウタ

相模の風THEめをと

たかはしようへい