破壊力抜群のツーマンライブ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人×2

おとなげないツーマンライブ!


こんにちは。

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。


この人たちと一緒にライブをやるのは、本当に楽しみだ。


MON×MELO

素敵なデュオです。

いや、あえてこう呼ぼうかな。

素敵なバンドです。


モンメロ ヴォーカルのちかちゃん


去年の7月にもツーマンライブをやったので、ほぼ一年ぶり。

この時も狂乱の()ライブになりました。


この二人との付き合いは随分と長いです。僕がめをとの前のバンド「お気楽」をやっていた頃からだから、もう20年近い。


音楽に向き合う真摯な姿。

作曲力の高さ。

その上めちゃうまい。


これだけでも十分に憎たらしいのですが、とんでもなく上手いくせにステージ場ではアホをかましまくる。もちろん面白い。


ここまでやられるとと対バンする立場としては、めーわくです(大笑)


ある意味、めをとも芸風が被るか?


ちかちゃんの情感細やかな歌。

メロンさんの、曲のツボを押さえまくった見事なピアノ。

この二人が生み出すグルーヴはとんでもないものがあります。


そんなバンドと一緒にやれるというのは、超幸せなことですよ。


モンメロさんはつい先日ワンマンもやったばかり。

大好評だったようで、きっとその勢いで21日も演奏してくれると思います。


めをともこの日に向けて、ナイスグルーヴを生み出せるように、鋭意準備中♪


この日は「甘えることも」いきますよ〜。


最高の夜になること、間違いなし!


15名さま限定ですので、ぜひご予約を。あと少しです。


ご予約はこの記事にコメントくださるか、メッセンジャーでいしはらまでご連絡ください。


一緒に幸せ空間 作りましょ♪



721( 鶴見JOKER D

横浜市鶴見区潮田町2-87-3

JR/京浜急行 

鶴見駅より徒歩15


1930分 開演

「七夜月の邂逅」

相模の風THEめをと   

MON×MELO ツーマンライブ!

3,000+1オーダー