いい音楽は体に効く | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人
いい音楽を聴いて
体調良好に!

こんにちは。
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

良い音楽は体に効く!

今日は町田の芹が谷公園、冒険遊び場で「山とケ」のライブ観戦。



二日連続で素敵なライブを聴けるのは贅沢っす。

天気も持って良かった〜。
そして良き歌声♪
森にしみわたってます。

ケーナちゃんも山口さんも、森が似合うよな。アクティブ!

そして昨日に遡って。
相模大野カフェツムリで、山田尚史&キラキラみさこのライブを見ました。
山田さんは基本はソロ弾き語りですが、昨日はカホンのみさこさんをゲストに迎えて「キラキラふみさこ」

山田さんの歌が良いのはもちろんですが、心強かったのは「みさこさんはサポートではありません。僕たちバンドですから」

やっぱりその心持ちで音は全く変わります。僕の好きな方向へ。

めをともアコースティックユニットと言われることが多いですが、僕も気持ちはバンドなので、そういう気持ちを持ってステージに臨む人は仲間感があって嬉しい。



バンドっていろいろ面倒くさいこともあるけど、濃いのですよ、関係性も音の絡みも。

そんな素敵なバンドサウンドに包まれて、聴く方は快楽です。

昨日も今日も、いい音楽は体に効く!
幸せです。