男女ユニットでは男の方が「お母さん」 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

【男女ユニットでは男の方がお母さん?】

おとなげない大人は
ゴールデンウィークにこそ
歌いまくる🎵

今日は茅ヶ崎のスタジオワンにて、林章彦さんの企画イベント「ワンダフル」に出演しました。
ユニットだらけの音楽会です。

おかげさまで楽しく演奏してきました。

相模の風THEめをと セットリスト



1 脱力
2 ふるさとへ帰ろう
3 甘えることも
4 身を低くして

今日は全組男女ユニットだったのですが、ユニットってある意味、一人の弾き語り以上に、その人の人柄みたいなものも出る気がした。
二人の演奏で助け合ったりガチでぶつかり合ったり。

今日の音楽ユニットにおいては、基本的に男性の方が「お母さん」でした(笑)

今日は色々な意味で発見もたくさん。
佳き日でありました。

主催の林さん、出演者の皆様、お店の皆様、ありがとうございました!
また会いましょう。