仙台に歌いにいきます〜♪ 1月14日! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人

寒いのが苦手なくせに

冬の仙台に乗り込む!の巻。


こんにちは。

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。


仙台 泉中央CAFE B.B.で

相模の風THEめをと ライブだぁ!

10日後 1月14日 土曜。

もうすぐなのです。


盟友ジェニ子さんのバースデイイベントに参加。

彼女のメインの活動は「子でびる隊」ですが、今回は大人の歌をしっとり系で。

ギタリストのタッチーと組んでいるユニット「パルス」での出演。


そして、めをとも3年半ぶりのB.B.ライブ。

嬉しいぜ!


1月14日 土曜

仙台 泉中央CAFE B.B.

17時30分開場 18時開演

2000円(1ドリンク込み)


出演

気まぐれ合唱団

相模の風THEめをと

パルス

+スペシャルゲスト



仙台界隈の皆様、ぜひおいてください。

めをとは幸せを振りまきますよ〜♪


そして!

ツイキャスプレミア配信もあります。

   ↓



ジェニ子さんとは、彼女が神奈川に住んでいた頃、一緒にバンドをやっていました。

もう20年も前だけれど。

その名も「拡大宇宙家族ハロロック」

すごい名前ですね、我ながら(笑)


平成のグラムロック!を自称していて、ジェニ子さんに、お色気&色物方面を担当してもらっていたのだ。

面白かったな、あのバンドは。


そして、もう一つの対バン「気まぐれ合唱団」

子でびる隊のギタリスト クチャキーの別バンド。

とはいえ、こちらの方が古くからありまして。


彼が東京で活動している頃、何度か対バンしているのです。

というかアコースティック主体のオレたちのバンドと、よく一緒にやってくれたよなあ。

カッコ良くも激しい音と、レイドバックした笑いの歌詞。

好きなんす。


そんな二組とめをと!

これは新年早々、美味しすぎるライブではないですか!


そして場所は、どのグループもお世話になっている、縁の深いCAFE B.B.

こりゃあ最高の夜になりまっせ。


この日は配信の他、応援チケットもあります。

   ↓



冬の夜を熱い音楽で、春にしちまうぞ〜♪