福島支援音楽会 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人は二日連続ライブ!

いやあ二日連続のライブは、随分と久しぶりかも。

今日は茅ヶ崎パパッチにて、加藤ちゃぼ
さんの「福島支援音楽会 ちゃぼ会」に参加。
懐かしい人、初めましての人、彩とりどり。



初めて伺うパパッチさんは、とても綺麗なお店。
そこも嬉しいっす。

座った席が一番前というのも大きかったのでしょうが、皆さんの楽器の音色がとてもよく聞こえて。
特に生楽器は、上手い下手以前に音色も大切じゃないですか。

楽器の良し悪しも多少関係するけれど、でも音色こそは人柄だと思うな。

口が悪い人でも、音色が優しければ、ああ、この人は優しいんだろうな、と思える。

ハモニカの音、ウクレレの音、ボンゴの音、三線の音、アコースティックギターの音。
今日は素敵な音色を堪能した日でもありました。

相模の風THEめをと
セットリスト
1 残り全部バケーション
2 どうにもとまらない(山本リンダ カバー)
3 おとなげない大人



みなさんノリノリで聞いてくださいました。



今日は、以前からお話ししたいと思っていた、畠山智行さんとも、少し深いお話ができたので、それも良かったです。
ライブは出会いの場だ!

今日 若干の寄付をさせていただきましたが、これはちゃぼさんの福島応援活動に役立てられます。

主催のちゃぼさん
会場のパパッチさん
出演、ご来場の皆様、
ありがとうございました!

そして。
このパパッチさんでは。

モンちかさんの主催イベントにお呼ばれしております。

茅ヶ崎の名物イベント。
「モンチカのこっちがさきよ!」
7月2日 茅ヶ崎パパッチ
18時開場 19時開演
MON×MELO
相模の風THEめをと
投げ銭+オーダー

ご予約はこの日記へのコメントか、いしはら 風来までメッセンジャーでお願いします。
多分すぐ満員になりそう。
ご予約はお早めに〜。