オープンマイクは出会いがたくさん | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人 オープンマイクに参加!


こんにちは。

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです


今日は町田プレイハウス。

柴田ヒロキさんがMCをつとめる、オープンマイクで めをと歌ってきました。


オープンマイクの良いところは、普段なかなか出会えない、色々の人の歌を聴けるところ。


今日も面白かった。


今日歌ったのは 山本リンダのカバー「どうにもとまらない」

受けたので良かった〜(笑)


おっさんたちも、どうにもとまりません。

ファンキーな名曲は心も体も踊るぜ!


今日参加の皆さん、お疲れ様でした〜。