生き生き 配信ライブ!進化する50代 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人
世にはばかる!

相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。


お陰様で 恒例の月一配信ライブ
無事終了しました。

今日はネット越しにも皆さんの熱気が伝わってくるライブ。
もちろんそのエネルギーをいただいて、僕らもよりガッツリと。
いやあ気持ちよかった!

ライブ映像はこちらから ご覧になれます。

   ↓



後から映像を見直したら、僕ら二人 凄いスッキリした顔をして歌ってた。
良きことなり。

8月29日 セットリスト
1. 僕らの世界
2. 人生は洗濯だ
3. 僕らはアイソトープ
4. 缶コーヒー
5. ママの言葉
6. ふるさとへ帰ろう
7. おとなげない大人
8. 変化の風

おまけ
解き放つ!

まだまだ、動きが取りづらい状況ではありますが、僕らの中では楽しいこと、新しいこと、バンバン出していきます。

逆にこの状況のおかげで、色々と音楽的な実験やレコーディングなんかも進めることができて、これはこれで良い方に!

ここからも進化するぜ、50代めをと。

ありがとうございます!

次回の配信ライブは
9月25日 土曜
18時30分より

乞うご期待です!