めをと歴史  | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

めをとの「ありがとう!リクエスト大会」から早一週間。

あの日、会場にいらした方にはチラシで配布した めをと歴史!をアップします。

写真データで、ちょっと字が細かいので拡大していただければ〜。




その時の社会的事件と、ヒット曲とを併記したのだけれど、並べると興味深いなあ。



希望のひまわりは旅をする をリリースした年には 消費税が8%になって、アナ雪のレリゴーだったんだ、とかね。

近々めをとヒストリーを辿るライブとかも、やってみたいかも。

あらためて 会場で 配信で
「ありがとう!リクエスト大会」を見てくださった皆様、ありがとうございました。

💛

4月25日の配信ライブは、今から後追いでも見られます。「ありがとう!リクエスト大会」のライブ映像鑑賞はこちらから
   ↓

配信料金 2000円

5月8日まで、お好きな時にご覧になれます。
何度でも見られますので、少しずつ何回かに分けてでもいいですし。
後から鑑賞、の方 大歓迎!
ぜひどうぞ。