うひよー 草彅剛さん効果?! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!

相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。
 
ちょっとびっくりすることが
起きました。
2月1日夜に、草彅剛さんが出演した
芝居「アルトゥロ・ウイの興隆」の
感想をブログに綴りました。
 
そしたら。
 
ブログのアクセス数が
物凄いことになりました。
 

うひよー。
 
ブログのアクセス数、
そりゃあまめに更新している人は
ある程度は気にしていると思います。
 
僕だって少ないよりは、
多い方が嬉しい。
 
今年に入ってからは
もう一つ、お掃除のブログを
始めたこともあり
こちらの方は週に2〜3回の更新でした。
 
更新した日は30 〜70アクセスくらい。
更新しない日は10〜20アクセスくらい。
 
それがいきなりこれ。
 

そりゃあびっくりしますよね。
 
なにが起きた!?
って思いましたもの。
今まで結構長く
アメブロを書いていて
見たことのない、
アクセス数でしたから。
 
まぁ、考えるまでもなく
草彅剛さん効果だと思います。
 
でも、それにしてもすごいなぁ。
 
草彅剛さんには、
それだけ熱心なファンが
たくさんついているのを
目の当たりにしてびっくり。
 
国民的アイドルグループにいて
新しい地図所属になってからは
より伸び伸びと楽しそうに
活動している草彅さん。
 
たくさんの人に
深く愛される、って
つまりこういうことか
というのを目の当たりにしました。
 
凄い。
 
そして、いわば自分の実力では
ないこととは言え
この景色を味わえたということは
とても嬉しい。
 
刺激になる。
 
勉強にもなりました。
 
僕たちめをとも
#相模の風THEめをと
というハッシュタグをつけるだけで
これくらいの人が
見にくるようにしなけりゃ。
 
ちなみに、
この記事のハッシュタグには
草彅剛さんのタグは使いません(笑)
 
草彅剛さん、ありがとう!
あなたのことを書いただけで
こんな景色が見られるなんて。
 
そして、自分たちも
そういうポジションに近づけるよう、
ここから積み重ねますよ。
 
よし、イメージできた!
 
3ヶ月後だ!
ふふふ。
 
 

【相模の風THEめをと ライブ予定】

2月9日(日) 17時30分開演
静岡 清水 モトスタジオにて
静岡市清水区巴町10−16
新清水駅より 徒歩5分
1500円+1ドリンク

出演
相模の風THEめをと
(めをと 出順はトリ)
ムーンポケット 

MOTOYOSHI
USOLIVE

 

ファンキーな

音楽祝祭空間を作り出しますよ!

心の底から

楽しませます!

 

静岡のみんな、

会おうぜ!

 

令和元年6月に発売した

相模の風THEめをとの

CDアルバム「ことほぎ」

6曲入り1620円(1500円+税)

6月26日発売になりました。

 

image

収録曲

→曲名をクリックしていただくと

全曲試聴できます。

 

1.大安吉日(フルサイズ)

2.ムショウに会いたい

3.しぶといぜ

4.特別な日

5.変化の風

6.語り部の末裔

Amazonでのご購入はこちらから

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中

相模の風THEめをとで検索してください

sportyfy applemusic

→ストリーミング配信中

相模の風THEめをとで検索してください。

 

読んでくださってありがとうございます。

おーいえ~~。