妄想を うながす | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。


CDを売るぞ 計画で

色々と動き始めている めをと。


先日もFMラジオに出ましたが、

ラジオオンエア&出演作戦は

結構進んでいます。


一番大事なのは生。

リアル。

ライブ。

と思っていますが、

ネット上の動きももちろん大事。


そして、今までは今ひとつ

そこを活用しきれていないなぁ、

という感じもあります。


特に映像。

今や何かを伝えたい人には

欠かせないですよね。



ライブ映像は

たまにあげています。


風ラテという ゆるゆるトークの

番組も月3回くらいやっています。


でも。

もうちょっと映像の方も

見てもらえる人を増やしたいし、

特色も出したい。

何よりも見る人に

楽しんでほしい。

あるいは何かしらの部分で

役に立つか。


というわけで

色々と考えている中で。


やっぱりミュージシャンなんだから

音楽番組やらない?

うんやろうやろう


となりまして。


来週くらいには、

めをとの映像新番組を

お届けできそうです。


題して「妄想レコード」


どんな内容になるか、

妄想してくれい。

ふふふ。


というわけで

明日はライブです。

日本酒の美味しいお店です。

そして酒が美味しくなるような

音楽を!


7月20日(土)
藤が丘 風凛歌
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1−16−10. 
アーバンプラザ2階.
東急田園都市線藤が丘駅下車 徒歩2分

お店の方は15時から営業しています。

開演は18時半です。


チャージ350円 + 投げ銭


相模の風THEめをと と 
みゅーおおやまさんとのツーマンライブ
お酒の美味しい、種類もたくさんある
「日本酒バー」でのライブ。

いい音楽と日本酒で 

楽しい夜に致しましょ。
おーいえ~~。