わみんLIVE 終了〜明日はとっておきの音楽祭世田谷 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

横浜蒔田 わみん でのイベント

「ラーメン食って

相模の風に吹かれてみよう」

無事終了しました。


ご来場のお客様、

ありがとうございました。


いやあ、楽しかった

対バンの 

BREBAR

のびのびラーメンズ





主催の高雄文さん


ありがとうございました。


イベントってやはり

主催する人の気持ち

出演する人の熱

が素直に反映されるよなあ。

楽しかった!


めをとのセットリスト

1. これは夢じゃない

2. あさり

3. 特別な日

4. ふるさとへ帰ろう

5. おとなげない大人

6. 語り部の末裔

アンコール

    よろこびのうた


気持ちよかった!

音のエネルギー、

ぐるんぐるん回してきました。


そして わみんさんの

いつもながらの安定の美味しさ。

ご飯もじっくり味わいました。


横浜蒔田にご用の際は

駅から徒歩15秒の 

まったりゆったりの喫茶店、

わみん へどうぞ。



明日はとっておきの音楽祭

世田谷 千歳烏山です。

僕らにとっても大事なイベント。

天気は良さそうなので

是非、ご一緒しましょう!