新幹線運休 なので各駅停車の旅 ラッキー! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

南三陸 ハマーレ歌津での、相模の風THEめをとステージを終えて。
途中、前から言って見たかった仙台の青麻神社にも参拝してからの帰途。
仙台駅までは順調に帰ってきたのですが。

なんと新幹線停電。
運転の再開はまだ見込みがない感じ。
しかしわたくし、明日は仕事の現場が。

なので。
東北線を乗り継いで、各駅停車で帰るぜ。
ちなみに自宅着予定は明日の早朝。
今度は現場に行くために、朝7時までに家を出ます。
ははは。
楽しそう!

一度、仙台まで各駅停車の旅してみたいなぁ、と思ったことはあるけれど。
こんな形で夢が叶うとは。
やるね。

のんびり考え事をまとめる時間ができて、むしろラッキー。

最後まで大冒険。
まずは、18時5分発 福島駅行きの各停、乗りました。のんびり帰るぜよ〜。