久々の発熱 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

日曜は。
いやぁ、ずいぶん久しぶりの発熱。


といってもさほど高熱ではなかったのだけれど、それでも熱は熱。

プラス ゲロッパとゲーリーさん。


記憶を手繰ってみると7年ぶりだった。
熱が出るってこんなに消耗するんだ、ということを思い出した(笑)。

今日は現場をずらしてもらい半日休養。

午後から少し動き出すけどすぐ息切れ。

まぁしょうがない。


明日は仕事に行くけど、省力態勢で疲れないようにしようっと。

 

そうだ、開運人体実験 良くなる日記を書いて良くなればいいんだ!

こちらはちょいとお待ちくださいね。

なんかね、今回の熱で体の中のいろいろが入れ替わったという気がする。
今までの自分強制終了というか。


多分悪いものや変なものが、出て行ったということなのだろうな。
ばいば~~い!

というわけで また一皮むけますぜぃ!!

 

ぃよろしく~~。

 

 

相模の風THEめをと イベント情報!
4月28日(土)18:30スタート
「相模の風めをと&村上通・居相毅ツーマンライブ(仮題)」
@相模大野 カフェツムリ
https://cafetsumuri.tumblr.com

18:00開場 18:30開演 
チャージ:2,000円+1オーダー

〈出演〉
相模の風めをと
(いしはらとしひろ:Vo.G 風来直:Vo.G.Per.etc.)
村上通(Vo.G.Pf.)
居相毅(Hrm.)