杉山神社をめぐる冒険 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

僕の地元、東京都町田市~横浜市にかけて、鶴見川流域にたくさんある、杉山神社。

といっても全国的にはメジャーな存在ではないと思います。

 

その横浜界隈を中心に約40社くらいある杉山神社を、わかる限り全社参拝してみようかと思います。

題して『杉山神社をめぐる冒険』

多分一年がかり(それ以上かも?)になると思いますが、

 

まだ始めたばかりですが、どうぞ、読んでくださいませ。

 

杉山神社をめぐる冒険

 

プロローグ

http://kamisamatosouji.seesaa.net/article/456031290.html?seesaa_related=category

 

第一回 成瀬杉山神社

http://kamisamatosouji.seesaa.net/article/456495590.html?seesaa_related=related_article

 

第二回 金森杉山神社

http://kamisamatosouji.seesaa.net/article/456554103.html?seesaa_related=category

 

なんかねえ。

書く方の僕も、すごくわくわくしているのです。

全社巡り終えるころには、どうなるんだろうって。

 

一緒に冒険しましょう!