お芋と美メロの煮っ転がし | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

美しいメロディとは何か?
と答えが出るわけはないんだけれど、でも、ここまで5回このイベントを積み上げてきて、何となく見えてくるものもある。
今週末・26日の『見たことのない旋律(メロディ) ファイナル』お店の36°5推薦出演者、荒井光さんのライブ映像を今日は紹介します。
僕らもはじめましてで、ライブを見るのがとても楽しみなのですが、まずは映像でちょっと予習。




おおお。
好みです。好き…(告白か?)
ロッケンかつ美メロ。ええですよ、荒井さん。
今回の出演者 Sing-るさん、めをと、荒井さんと並ぶと、一本筋が通る気がするぞ。
日曜の昼からとても贅沢な空間になりそうな予感。

そして、なんと。
この日の東北料理は『山形編』なのですが、山形名物芋煮を作ってくださるというのです、荒井さんが。
ついに出演者の料理が。
これは燃えますよねえ。
次の日曜の昼は、美メロと芋煮に会いに来い!!
(ははは、命令形)。

2月26日(日)幡ヶ谷36°5
「見たことのない旋律(メロディ)6」ファイナル!
http://365.seishun-p.com/main.html
渋谷区幡ヶ谷2-13-1平沼ビル2F
京王新線幡ヶ谷駅北口より徒歩一分
12:30開演 ¥2000+1ドリンク¥500
出演 荒井光 Sing-る 相模の風THEめをと
⇒お客様参加型企画あり!
⇒山形料理のスペシャルメニューあり