見たことのない夢 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

久々の新曲映像アップ!

「見たことのない夢」

 

8月28日 幡ヶ谷36°5 『見たことのない旋律(メロディ) 3』のライブより。

自称「美メロ系」です~。

 

 

見たことのない夢   詞・曲 いしはらとしひろ

 

  

1. 星をほら 素手でつかんで君に あげたよ

  

そんな夢をみた さめなきゃいいのに夢 見た

☆ 待つべき時に待てなくて 自ら滅ぶ人を

 

  たくさん見てきました だから 今は

 

  

2. ほど遠い 星も未来も遠い だから

 

夢を見よう 現実逃避の夢 見よう

 

あふれ出る 涙あふれ出る 今

 

ため息も 後悔も 友達にしよう

 

☆ 待つべき時に待てなくて 自ら滅ぶ人を

 

  たくさん見てきました だから 今は

 

 

新曲もアイデアはたくさんあるので、どんどん作ろうっと! 
乞うご期待です。 

 

 

 

【相模の風THEめをと ライブ予定】

☆9月10日(土)足助のかじやさん

20周年記念 「アコバトルスペシャル」

 

☆9月18日(日)京都 和音堂

うさみみスタウトとのツーマンライブ

19時開演 2000円+1ドリンク

 

☆9月19日(月・祝)京都 音や

「おいでやすLIVE」14:00開演  1000円+ドリンク

 

☆☆9月25日(日)大森風に吹かれて

9月の東京ライブはここだけですよ~~!

岡本主任とのツーマンライブ

19時開演 前売り・予約 2000円+オーダー

当日 2500円+オーダー