今週末は 愛知・足助のかじやさんで | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

9月、10月と、結構いろいろな場所でライブをやるめをと。

少し細かくお知らせしていこうかな。

 

まずは今週末9月10日(土) 愛知・足助のかじやさん

豊田市足助町西町10

「アコバトルスペシャル 足助」です。

こちらは、以前東北応援行商ライブにも出演いただいた 都築敏博さんのお誘いで参加します。

足助のかじやさんに出演するのは4年ぶり。2012年の秋以来です。

おととし、前オーナーの広瀬さんがなくなってしまいました。(現在は息子さんがお店を継いでいます)

葬儀に出席することもできなかったので、あの場所で歌うことで、広瀬さんにもあれからの我々の色々を報告できたらと思います。

もちろん楽しさ全開でね。

 

アコバトルの名の通り、12組の出演者による音楽のバトル。

めをとはハーモニーでワッカを作ってきますよ~。

13時開演 めをとは17時20分頃からの演奏です。

足助近辺の方、お目にかかれるのが楽しみです!

 

【相模の風THEめをと ライブ予定】

 

☆9月10日(土)足助のかじやさん

20周年記念 「アコバトルスペシャル」

 

☆9月18日(日)京都 和音堂

うさみみスタウトとのツーマンライブ

19時開演 2000円+1ドリンク

 

☆9月19日(月・祝)京都 音や

「おいでやすLIVE」14:00開演  1000円+ドリンク

 

☆☆9月25日(日)大森風に吹かれて

9月の東京ライブはここだけですよ~~!

岡本主任とのツーマンライブ

19時開演 前売り・予約 2000円+オーダー

当日 2500円+オーダー

 

☆10月23日(日)幡ヶ谷36°5

相模の風主催「見たことのない旋律(メロディ)4」

12:25開演 2000円+1ドリンク500

出演:ひだかコンブとパセリくん.、はたなか圭一、相模の風THEめをと

⇒お客様参加型企画あり!

⇒宮城料理のスペシャルメニューあり!

 

☆☆東北応援行商ライブ第15回スペシャル

相模の風THEめをと ワンマンライブ

11月13日(日) お茶の水カカドゥにて

文京区湯島1-7-16 TEL.03-3818-2220

JR御茶ノ水駅 聖橋口より徒歩7分

17時30分開場 18時開演

前売り・予約 2000円+1ドリンク+予約特典付き

当日 2500円+1ドリンク