刺激を受けるのは幸せなこと | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

今日、音楽仕事の方でお世話になっているところが、スカパーで来年から番組を作る、ということでその制作発表パーティ、というものにお呼ばれしてきました。
いわゆる芸能事務所なのですが、この数年で急成長。
そこの社長さんも、一見チャラチャラしてる風に見えるけれど、ものすごく誠実な方。
頑張っているところは違うなぁ、という思いを抱きました。

沢山の人の「楽しい」を巻き込んでいる結果だものなぁ。
素敵です。

と同時に自分もな、というあおられるような思いも。

今また、いろいろな意味で変革期を迎えているような気がしています。
相模の風THEめをとの音楽もそうだし、仕事の在り方ややり方。
でも、変わっていこう、という意思を持てるのは幸せなことかもね。
まわりの皆さまに感謝であります。


いよいよ、今週末!
行商スペシャル食べちゃう編♪
☆12月13日(日)幡ヶ谷36°5
渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
京王新線幡ヶ谷駅 徒歩1分
「東北応援行商ライブ 13回」食べちゃう編
東北から取り寄せた食材を使っての料理も!
行商ライブ初の食べちゃう編です!

出演 シモムラソウシx相模の風THEめをと
http://365.seishun-p.com/main.html
12:00開場 12:45開演  2000円+オーダー
限定25名様ですのでお早めにご予約ください!