手作りCD完成! ライブ会場限定です~ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

CD完成!
今回は手作りCDRです。
「おとなげない大人 C/W 僕らはアイソトープ」
プレスからジャケット封入まですべて手作業。
久しぶりやなぁ。
ジャケットは3種類。
幻想的なのからおバカなのまで各種取り揃え(と言っても3種類じゃが)て お待ちしております。




明日のモンキーフォレストでのツーマンライブにて発売。
ライブ会場限定発売 売切れ次第終了 500円です。(通販もしないの~。ごめんあそばせ)
数量も限定なのでお早目にね~~。

★相模の風THEめをとはみんなと旅をする★
☆8月1日(土)渋谷 モンキーフォレスト
「中込祐x相模の風THEめをと ツーマン」
http://www.monkey-forest.jp
渋谷区桜丘町10-8
15:00開場 15:30開演
2,000円+オーダー
☆8月29日(土)町田ミュージックパーク「東北応援あがらいん」
13:00~17:00 予定
出演:山とケ、あべたかしGOLD&キラキラみさこ、相模の風THEめをと
☆9月20日(日)宮城 石巻にょきフェス
☆9月21日(月)山形 とっておきの前夜祭
☆9月22日(火)山形 とっておきの音楽祭(予定)
☆9月23日(水)福島 とっておきの音楽祭(予定)

そして!
アルバム発売します!
☆11月3日(祝)昼 相模の風THEめをと ワンワンライブ @お茶の水kakado