来月は静岡で 東北応援行商ライブをやるよ! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

そして静岡で!!
今週末は東京 御茶ノ水カカドゥで 東北応援行商ライブですが
来月5月23日(土)には 静岡UHUにて。
静岡のミュージシャンにも参加いただいて、東北応援行商ライブin静岡です!
もちろん東北商品たくさん持って伺います。
また、このUHUならではの企画も練っております。
東京とはまた、違った味で楽しんでいただけると思います。



出演は
村上通(神奈川)  Monchika(神奈川)
相模の風THEめをと(東京)
SHAKA2(静岡) 河鹿(静岡)

静岡UHUにて  18時30分開演

うれしいことに、東京神奈川からも、早くも『見に行くよ』と言ってくださる方が。
ううう(涙)。
僕らもちょっと離れたところでの主催ライブなので、気合入れています。
静岡にも営業に行く予定です!もちろん静岡にも仲間や友達がいるけれど、
初めての方にもぜひ来てほしいし。
東京方面から見に来てくださる方もたくさんいると嬉しいなぁ。

https://www.facebook.com/events/366696640186490/