昨日は濃いライブだったぜぃ! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

昨日のライブも無事終了!
いや~、昨日の36°5は濃かった。
面白かった。

一癖ある人ばかり。
可愛いのに ゴキブリだの便器だのすごい題材を歌にする、池田和美さん、
和のテイストを生かした、流麗かつドリーミーなギターインストの瀬戸輝一さん、
シュールな一人芝居と歌を組み合わせて、存在感も歌もバッチリの花園りかさん、
絶妙のトークと、オトナのやるせなさが同居した、やのゆりこさん。(てくてくてく~♪って歌がすんげえ良かった)。

これだけ濃い人が集まったら、見ていたお客様も満腹だったと思いますよ。

めをとは。
1 これは夢じゃない
2 僕の町のティラノサウルス
3 シャッター商店街
4 僕らはアイソトープ
5 希望のひまわりは旅をする

というメニューでお届けしました。

楽曲に個性があって、しかも人柄やパフォーマンスが面白かったら、もう最高です。

昨日のあの場所で歌えて良かった~。

ご来場の皆様、対バンの皆様、ありがとうございました。


希望のひまわりは旅をする/相模の風レコード

¥1,500
Amazon.co.jp