ワンマンライブまであと3日 お陰様で予約の方も | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

相模の風THEめをと ワンマンライブ 「希望のひまわりは旅をする」
後3日後に迫って参りました。

お陰様で予約の方もかなりの数、頂いております。
あと7~8名様 大丈夫かな、な感じなので、
迷っているけれど~とか、重なっている用がなくなりそう、
なんて方はぜひご予約を。
コメント、あるいはAmebaメッセージで御連絡頂ければ 
予約取り置きしておきます。

昼1時からのライブ。
この日はオンタイム 1時ぴったりから始めますので、
お早めのご入場をお薦めします。

我々の仕込みも佳境に。
一緒にたのしいを作りましょう!

アルバム収録曲 海賊 試聴


2014年1月26日(日)
12時40分開場 13時開演
お茶の水カカドゥにて 東京都文京区湯島1-7-16
http://www.kakado.jp/
JR御茶ノ水駅 聖橋口より 徒歩7分
前売り・予約 1800円 当日2000円 プラス1ドリンク



希望のひまわりは旅をする/相模の風レコード

¥1,500
Amazon.co.jp