石巻 門脇小学校から そして来週は町田市役所イベントまちカフェに! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

だいぶ遅くなりましたが。
去年の7月の 我々主催の 東北応援行商ライブでの売上金 
昨年8月に 石巻の「門脇小学校」に寄付をさせて頂きました。
そのお礼状が 門脇小学校から昨年末届きました。




生徒みんなで写っている写真が可愛い。
鼓笛隊なの楽器購入などに使って頂いたようです。
これも東北応援行商ライブを盛り上げてくださる皆さんのおかげ。
お礼状は僕ら宛に来たけれど、あの場を作って下さったみんなへのお礼状です。
ありがとうございます!!

いえ~。

来週の日曜はそんな活動を 僕らの住んでいる町田市にも広めようと
町田市役所(東京都町田市森野2-2-22 町田駅から徒歩7分)のイベント 
まちカフェ に「未来リンク+東北応援あがらいん」として参加します。
東北関連の活動を共にやっているLomiさんたちと一緒に参加。 
1月19日(日) 朝9時半から17時まで 町田市役所 1F 2Fにて。
僕らは1階の 入り口近くの 27番ブースで東北商品の紹介や販売をしています。
今回は音楽演奏はなしで、売り子に徹するめをと。
ジャパネットたかたさんのように裏返った声で何かを売っている人がいたら、それがワシじゃ。

まちカフェは 町田市で活動するNPOやボランティア団体などが 
日頃の活動成果を発表したり、皆さんとの交流を深めるための祭り。
一緒に楽しみましょ。

ふらっと遊びに来て下さると嬉しいです~。
希望のひまわりは旅をする/相模の風レコード

¥1,500
Amazon.co.jp