ファンじゃなくてみんな家族だ めをとアルバム iTunes先行配信開始! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

「僕の町のティラノザウルス」
今から28日の夜10時頃までの限定公開で、フルサイズ全曲試聴!できます。
http://sagaminokaze.up.seesaa.net/image/5-thirano-1206.mp3

そしてそして。
今日25日から iTunes  着うた の先行配信開始。
1曲だけでも購入できますので、1曲だけでも先に聴きたい、と言うあなた、ぜひこちらで。PC、スマホ対応しています。
まずは iTunesのリンクを。

iTunes 「希望のひまわりは旅をする」相模の風THEめをと


「僕の町のティラノザウルス」聴いていただくと分かりますが、ラストのふっふーというコーラスに仲間のみんなが参加してくれています。
13名の方が参加。僕らも入れて15名でのコーラス録り。
すんげえいい感じですよ。特にラストのコーラスが終わったところに、凄く美味しい一言が。うーむ、たまらん。聴いてみて下さいね。

アルバムを作るのは、そのミュージシャンの命を形成すること。
でも、その命、にたくさんの方に混じって欲しかったんです。
だって、僕らは家族同然だろ?

ファンとアーティスト、と言う関係も佳く理解できるし、それはそれで大切なことだけれど、僕は「めをとを応援してくれるあなた」を家族だと思っています。たとえ一度しか僕らのライブを見ていなかったとしても。
日本全国に拡大家族が広がっていくのだ。

ありがとうございます。そしてここからだ。
もっともっと、楽しませますから~~。