めをと新作CD プレス工場より帰還 やった~~! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

来たよ。
来ましたよ。

めをとのCD。
新作「希望のひまわりは旅をする」
プレス工場から、製品CDとなって帰ってまいりました~。

$いしはらとしひろの『音楽でよろこびの風を』~相模の風THEめをと風雲録



この瞬間の嬉しさったらないね。
早速かみさんと一緒に聴きます。

ミックスやマスタリングで数百回単位で聴いているけど、また違う聴こえ方、なんだよなぁ。

嬉しい!
この新譜、2014年1月1日 発売です!

CDショップ Amazon他ネットショップ iTunes 着うた でお求めできます。
これから、しばらく レコーディング振り返り日記も書いて行きます。

ここまで来ることができたのも、気持ちを向けて下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
希望のひまわりを広める旅に出ます!