オレは活性化したぞ! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

今日は町田ミュージックパークで『町田の音楽の風を 8』開催。
出演 相模の風THEめをと  コットンケット  山本優作  の3組でお送りしました。
爽やかな風の中、日曜のminaビル脇は楽しい空間になったと思います。
のんびりと、でも芯のある音楽をお届けできたのでは。

ヴォーカルまよよんさんの素朴ながら幸せを感じさせる歌と、田宮さんのガッツな声のブレンドが楽しいコットンケット。
パーカッシブな独特のハイテクニックギター奏法と、豊かな声で歌われる一ひねりある楽曲が魅力の山本優作。

我々めをとはこんな感じで。
セットリスト
1.銀座カンカン娘(笠置シズ子カバー)
2.僕の町のティラノザウルス
3.海賊
4.これは夢じゃない
5.未来のボクたちへ
6.タイムマシンにお願い(サディスティックミカバンド カバー)


ご来場の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。
町の活性化、と言うのが趣旨のこの会場のイベントですが、少なくともオレは活性化したぞ~。
いえ~。